このフレキシブルケーブルの外し方を教えてください

このフレキシブルケーブルの外し方を教えてください

画像

ベストアンサー

0

いろいろ試されたかと思いますがソケット両端の白いレバーを同時に外側に開いてみて、ソケットが浮き上がって来ると思います。

その他の回答(1件)

0

自分で調べた上での質問でしたが、私のこのフレキシブルケーブルは、コネクタの黒い根本を上にあげるという一般的な方式のケーブルではありません。このケーブルの外し方が探しても見当たらなかったので知恵袋を使わせていただきました。