ID非公開

2020/7/30 15:28

33回答

観光地のタクシー屋です

観光地のタクシー屋です 富裕層の貸切観光向けにALPHARDの導入を検討しております シート素材についてお伺い致します 富裕層向けなので本革シートの一択かと思っておりますが、何か金額以外に合成皮革やファブリックを選ぶメリットはありますでしょうか? 汚れた時の掃除のし易さ(汚れの落ち易さ) 日焼けによる退色 等々 他にも思うところございましたらご教示頂けますと幸いです

ベストアンサー

1

革製品独特の「臭い」ですね。 嫌いな人にとってはホント辛いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/30 15:54

合成皮革なら随分とにおいは少ないでしょうか?

その他の回答(2件)

1

汗っかきには、冬ですら皮シートには乗りたくない。太ももがベッチョリになります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/2 12:01

ご意見ありがとうございます

1

コロナ時期に? 情勢位読めないと破産するよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/30 16:08

あー 破産に向かっているかも知れません(笑)