ツイッターで【#○○と繋がりたい】のタグを投稿しました。 ありがたいことにRTや♡をいただけてその方たちをお迎えしようと思ってたのです。 お迎えのリプライの文を考えてます 「反応ありが

ツイッターで【#○○と繋がりたい】のタグを投稿しました。 ありがたいことにRTや♡をいただけてその方たちをお迎えしようと思ってたのです。 お迎えのリプライの文を考えてます 「反応ありが とうございます!フォロー失礼します」 とフォローするか、 「反応ありがとうございます!よければ繋がりませんか?」 と相手に確認をとってからフォローするかで悩んでます。 どちらの文がいいでしょうか?

Twitter | あいさつ、てがみ、文例25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私は、誤反応や心変わりの可能性を考えて、まずは相手に確認を取るようにしています。ですが、お迎え時に確認を取らずすぐフォローするタイプの人も多いですし、あまり気にする必要は無いと思いますよ。私のようにまず確認をとる形だと手間が増えるのも確かですし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相手につながるか確認をとってからにしてみます! ありがとうございました!

お礼日時:8/1 21:38

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

初めまして、この度はタグへの反応誠にありがとうございます リンク先(あるなら)を拝読させて頂き、その上でぜひご縁を頂きたいと思い、お迎えにあがりました。(自分もリンクがあるなら確認してもらう)誤反応でなければぜひお繋がり頂けましたら幸いです。誤反応であればスルーお願い致します。 とか