ID非公開

2020/7/30 20:57

22回答

ウーバーイーツなどの配達員について

ウーバーイーツなどの配達員について 東京23区内で応募している個人事業主(好きな時間にできる)の 配達員はウーバーイーツ、menuですが その他に東京23区内で個人事業主配達員を募集しているところはありますか?

アルバイト、フリーター | この仕事教えて19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

出前館は業務委託みたいな形で忙しい加盟店の配達を手伝う配達員を募集してます、すぐ始めるなら〜そちらの方が良いかも。 チョンピーはweb上で登録を済ませても登録完了になるのに時間がかかるために すぐ始めたくても始められません、仕方なく他の仕事(Uberなど)始めて忘れた頃に連絡来ますが、もうその頃には他の仕事を始めているのでやる事が無いと思いますよ。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

チョンピー 同じような出前サービス ウーバー経験者限定で募集を絞っているから誰でもできる訳ではない あとエリアが渋谷のみ

1人がナイス!しています