回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 0:00

11回答

カエディアのクイックホールドのスマホホルダーを

カエディアのクイックホールドのスマホホルダーを 購入しようと思っていますが、耐震と落ちにくいかが分かりません教えて頂けませんか?? 後カエディアじゃなくてもこんな商品の方がオススメですよって言うのをあれば教えて欲しいです! バイクに付けようと思っています 目的はナビです。

補足

耐震と言っても、 揺れで携帯にダメージが入らなければ大丈夫です!

バイク24閲覧

回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/12 1:22

実際に店舗で触ってみて決めるのがお勧めです。ブランド名でググりましたが会社がヒットしないのは怖いですね。 4点ホールドタイプは安心感はありますが、個人的にワンタッチで取り付け!とか謳っている奴は買いたくないですね。何かの振動で外れてほしくないので手動でカチカチと締めるタイプか、別途ゴムで密着させれるものを選びます。 耐震性を気にしているようですが、安物ホルダーでも耐震ゴムとか使えば割と軽減できます。ただ、どんなに軽減させようが、iPhoneや複数カメラ付きスマホは振動で壊れやすいのでそもそもホルダー非推奨です。 ホルダーで悩んだら店で見るのが一番です。ちなみに私はデイトナの普通のホルダーです。