ID非公開

2020/7/31 12:43

22回答

飲食店で例えばマルちゃんのラーメンを出したりするのは法律上問題ないのですか?

飲食店で例えばマルちゃんのラーメンを出したりするのは法律上問題ないのですか? 野菜などをのせて一杯700円でだすといったような

ベストアンサー

0

韓国のラーメンはそうやっていますね 日本でもそういう店はありますね 700円だと野菜だけでは価値が無いから誰も買わないのでは・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます! 近所のラーメン店のラーメンが正にその味なので気になって質問してみました。

お礼日時:7/31 13:09

その他の回答(1件)

0

全然問題ないですよ。客が来るかどうかはともかく。 あっ今思い出した。「アフロ田中」のマンガで主人公の友だちがインスタントラーメン屋台を昔やってたなー。