ここから本文です

ジュール・ベルヌさんの「地底旅行」に今はまってるんですけど、ジュール・ベルヌさ...

rfo********さん

2009/2/700:22:49

ジュール・ベルヌさんの「地底旅行」に今はまってるんですけど、ジュール・ベルヌさんの「海底二万海里」という本を今探しています。
できれば角川文庫さんのがいいのですが首都圏又はネットで売っているなどの情報はありますか?

補足出版社が何社かありますがオススメゎどこの出版社のですか?

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2009/2/700:43:50

「海底2万マイル」とか「海底二万里」などのタイトルで翻訳されていることが多いですよ。
アマゾンでたくさん売っていると思います。
ちなみに東京ディズニーシーにジュールヴェルヌの「海底2万マイル」のアトラクションがありますよね。(あんまりおもしろくないですが・・・・)

質問した人からのコメント

2009/2/8 23:34:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtb********さん

2009/2/700:47:01

「海底2万マイル」講談社青い鳥文庫
海底二万里 上下 岩波少年文庫
海底二万海里 上下 福音館文庫