ネットスラングのチーズ牛丼、チー牛が差別用語化してますが明らかにおかしいと思いませんか? すき家の食い物で普通に美味しいのに

ネットスラングのチーズ牛丼、チー牛が差別用語化してますが明らかにおかしいと思いませんか? すき家の食い物で普通に美味しいのに

1人が共感しています

ベストアンサー

0

元々何の問題も無い言葉なのに「他人を揶揄するためのスラング」として使った連中が悪いですね。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

この言葉が「さえない風貌の眼鏡男性=障碍者」という障碍者差別に使われ、また障碍者団体にも認知されてしまっているので、もう手遅れです

画像