ID非公開

2020/7/31 15:51

44回答

航空大学校を卒業後ANAウィングスに就職した後、キャリアとして全日本空輸に転職することは可能ですか?

航空大学校を卒業後ANAウィングスに就職した後、キャリアとして全日本空輸に転職することは可能ですか?

補足

転勤みたいな形ではなくて、完全にウィングスを退職してANAにキャリア就職もできませんか?

ベストアンサー

0

そうした会社の移動は全く行われておりません。 ANAに就職してある程度の責任の有るパイロットの立場に成れば ANAウイングスへの役職出向は有りますが逆方向は有りません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/6 12:56

その他の回答(3件)

0

「キャリアとして」の意味がよく分からない。 同じグループだから、仁義を通すために採用できないでしょ。

ID非公開

質問者

2020/8/6 12:56

キャリア採用ってご存知ないですか?

0

可能性としては統合ですね。 以前AJも統合する予定って聞きましたけど、このコロナでどうなるか。 転籍は望みがありません。