回答受付が終了しました

ガルパ バンドリについて

ガルパ バンドリについて ドリフェス、課金しようか迷ってます まだ中2でお小遣いも8万5千円ほどしかないです それ意外特にお金は使わないので少し課金してもいいですかね……

回答(4件)

0

私だったら課金しますw ソシャゲ課金ってギャンブルと同じなのであまりオススメしませんが、正直いいの当たったら死ぬほど嬉しいので…

0

8万5千円を別のなにかに使った方が良い。 働けない年齢なのにソシャゲの課金に手を出すのは絶対に推奨しない。 むしろそのお金があるならPS5に興味があるならそれを買ってカセット買ったりすれば良い。 8万5千円を仮に全額突っ込んだりしても追い付けないですし、課金しだしたら止まらない。 沼らないレベルの微妙な課金なんてどうせ爆死する可能性が高いから他に使った方が良いですよ。 中途半端が一番お金の無駄です。

0

課金はいいと思いますよ。 他人のクレジットカードを勝手に使ったって言うから問題になるだけで、悪いことではありません。