トワイライトエクスプレスの乗り心地はいかがでしたか? https://youtu.be/jHymxDULQVQ

トワイライトエクスプレスの乗り心地はいかがでしたか? https://youtu.be/jHymxDULQVQ

画像

ベストアンサー

0

乗り心地としたら、特に変哲のない24系客車でした。 しかし、20時間以上の乗車時間になるので、途中で飽きてしまったことを思い出します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あまり評価は良くないようですね

お礼日時:8/1 0:43

その他の回答(2件)

0

この写真、岸辺駅で撮影したのですか。 揺れはそれなりにあったので、特別な乗り心地ではなかったです。標準軌の寝台車、オーストラリアの大陸横断列車、インディアン・パシフックや、アメリカ横断列車、カリフォルニア・ゼファーの方が、遥かに乗り心地はよかったです。

0

モータがついてないので電車に比べれば静かです。ただ、基になった車両の設計が古いので、カシオペアに比べると揺れや衝動とかは大きいです。