回答受付が終了しました

へずまりゅうは釈放された後も、Youtuber続けると思いますか??

へずまりゅうは釈放された後も、Youtuber続けると思いますか?? 恐らく、よりひとにすがり最初はYoutuberお得意の謝罪動画で再生数集めて、何回かは反省したふりして真面目な動画出すと思います。その後、悪い奴が普通のことをしたのを物凄くよいことしたかのように見える錯覚に騙されたファンがついてきて調子に乗って同じようなことやると思います。

話題の人物2,332閲覧

4人が共感しています

回答(6件)

2

ID非公開

2020/8/7 19:39

くずまりゅうに見えました。

2人がナイス!しています

3

個人的にはそれでガチで成功して同時に更正もしてくれるんだったら大賛成だけどね。 じゃあ出所したら何もせず自殺しろって言ったらそれも違うし、とにかく俺としては更正だけは絶対してほしい。 だから更正さえしてくれるならどうやって活動してくれてもかまわない。個人的にはね。

3人がナイス!しています

4

恐らく絶対にやるでしょう。以前よりももっと活動を活発化させるかと思いますよ。 YouTubeがアカウントBANしてくれるでしょうけど、別のアカウントを作ってやればいいだけの話なので結局永久に終わらないでしょう。 一番の解決策はへずまりゅうの動画を見なければいいのです。再生回数を集めるのが目的なわけですから。

4人がナイス!しています