全てを終わらせたい42無職です。体も頭も働きません。どうすればいいですか?

全てを終わらせたい42無職です。体も頭も働きません。どうすればいいですか?

ベストアンサー

2

全てを終わらせれば、いいんじゃないですか? 何をしたいのかわからない人より、よっぽど恵まれてると思いますけど。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません。ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

血の巡りが悪いからバッティングセンター行きかな?トレーニングジムでもいいから安いところを見つけて行くのもいいかも。あとお金がなければサッカーボール1個でも運動はできるからどこか一人でできるところを見つけて練習するのもいいかもです。

0

どんな生き物も生まれたら死ぬ 当たり前のこと 生があれば死がある、これ宗教での教えで日本人は宗教拒絶国民ですから宗教嫌いが多いけど まあ誰でも死ぬ、生まれてすぐ死ぬ人もいるし、長生きしょうがなく生きてる人もいます 特に思うのは好きでもないことしてさせられて生きてる人 これが一番生き地獄 例えば好きでない仕事で生きてるとか、結婚したが好きじゃないがわかり毎日苦痛とか ですから今良い言葉ありますよね 嫌なら逃げろ、辞めろ そして働いたら負け 素晴らしい言葉ですね 相談うけた人に離婚しましょう、会社辞めましょう たったこれだけで生き返りました ですのでニート引きこもりになるために無職目指す とても良い生き方とみます 気楽に行こうよ人生は 死んでも良いけど、とりあえず好きな事や気楽に生きてみたら?貧乏でどうしようもないと言う人に 今山奥ニートが流行っていてそこに集団生活ですがニート引きこもりがたくさん集まって楽しくのんびり生きてますよ それで良いんじゃない? 家やマンションに車買うため生きてるじゃないし結婚もしないが今は常識だしね まあ死ぬのは簡単、今すぐ出来るビルから飛び下りれば終了(笑) だから生きようじゃなく、とりあえず楽しんだら?お金で楽しむじゃなく貧乏で心で楽しむことしたら?それとすべての生活、今のせまいせまい生活圏から出て見たら? ある意味ホームレスで生きるのも楽しい人も多いですよ まあのんきにのんびり生きようや(笑)

0

身体に病気がないなら、心を病んでるようにも見えます。 医者に掛かって病気を明らかにして、公的扶助を受ける道を探して、しばらく休みましょう。 質問者さまは、身ひとつでどこにでも行ける身軽さが唯一の救いでしょう。 回復してきたら片っ端から家財を処分してスーツケースひとつ分まで家財を減らして、住まいも引き払って、住み込みの仕事探すのがいいかなー