このカエルの種類わかる人いませんか? うちの庭の土に住み着きました

このカエルの種類わかる人いませんか? うちの庭の土に住み着きました

画像

水の生物 | 園芸、ガーデニング83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ニホンヒキガエルかその別亜種のアズマヒキガエルですが、分布が異なるので、どちらの亜種かまで気になるのであれば分布を参考にされると良いでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました!

お礼日時:8/4 8:00

その他の回答(1件)

0

ほかの人が回答しているように分布によりますが、二ホンヒキガエルか亜種のアズマヒキガエルです。