ここから本文です

三国志ではたくさん悪い奴が出てきます。張角、董卓、呂布、袁術、曹操、孫権。玄...

アバター

ID非公開さん

2020/8/112:38:45

三国志ではたくさん悪い奴が出てきます。張角、董卓、呂布、袁術、曹操、孫権。玄徳はどのようにしてこれらの悪者を退治するのですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2020/8/114:24:53

拳一つで殴り倒していきます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/8/118:42:14

    一発なんですか?それだと小説的に盛り上がらないのでは❓

アバター

質問した人からのコメント

2020/8/2 00:11:40

面白いツッコミありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロムリオさん

編集あり2020/8/113:40:14

孫権は悪いやつという描写はあまりないと思います。


曹操も見方によっては英雄ですから、あくまで玄徳側から見たら、ということですね。


ちなみに玄徳は上にあげられた人々を誰も退治できていません。強いて言えば張角や呂布や袁術の退治に少し役だった、といったところです。