ID非公開

2020/8/8 16:00

22回答

北海道・札幌市教員採用試験、小学校二次試験のピアノ歌唱についてなのですが、演奏するのは1番だけですか?2番、3番までやりますか?

北海道・札幌市教員採用試験、小学校二次試験のピアノ歌唱についてなのですが、演奏するのは1番だけですか?2番、3番までやりますか? わかる方がいたら教えていただきたいです。

公務員試験127閲覧

ベストアンサー

0

同僚からの情報ですが、 昨年度の新卒者に聞いたところでは、1番までということでした。

ID非公開

質問者

2020/8/13 15:58

ありがとうございます。 わざわざ聞いていただいて感謝です。

その他の回答(1件)

0

念のため全部覚えておいた方がいいのでは? 指定されてできないと思ったら困りますよ 私も教員志望なのでともに頑張りましょう。