回答受付が終了しました

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(43)が、清掃会社「ピカピカ」を立ち上げたことがわかったそうですが、皆さんはどう思いますか?

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(43)が、清掃会社「ピカピカ」を立ち上げたことがわかったそうですが、皆さんはどう思いますか?

お笑い芸人 | 掃除186閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

2

ID非公開

2020/8/1 17:38

頑張って欲しいです。 なんとか芸能界にしがみつこうとするのではなく、全く違う世界で生きようとしていることに、潔さを感じます。

2人がナイス!しています

2

コイツって自分の過去を清掃したいんじゃないですか。 この汚れはしつこいし、なかなか落とせるものではありません! 相当気合い入れて掛からないとね。

2人がナイス!しています

1

それだけだと正直分かりませんね。 そんなに悪い人間だとは思ってないので他に変なことはしてないと思いますが、ちょっと交友関係やその他いろいろあり過ぎたので不安ではあります。 それを頑張ってやるというならぜひ頑張って欲しいですが。

1人がナイス!しています

そういえば昔渋谷のCLUB CAMELOTで相方と一緒にバイトしてる時お会いしたことあります。 真面目に働いてました。 2人ともClubは似合わないな〜と思いましたが、まさかこんなことになるなんて。