夢グループのCMって、何であんなに

夢グループのCMって、何であんなに 胡散臭いんですかね?? 教えてください……。

CM2,891閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

27

まず社長の囁く様な話し方がダメだと思います。 次に共演している女性歌手の過剰な演技。 あと何か安っぽいCMの作り方。 これらが重なるので、どうしても胡散臭いCMに見えてしまいますね。

27人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なコメントありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:8/6 15:33

その他の回答(2件)

5

大衆感を出すためでしょう! 社長自ら出演して、安心感をアピールかな? <裏情報> 実はこの会社「運賃利益」も大きいです。 東京~京都間:1700円でした。※佐川急便 私の会社は佐川急便と契約しています。 京都~東京間、大きさ制限なしで「600円」です。 まあ、私は二度と購入しませんwww

5人がナイス!しています