マスク探しています。サイズが横16.4cm、縦9cm、若干差があっても良いですので、販売しているところご存知でしたら教えてください。女性子供用だと小さいし、大人用だと大きいんです。

マスク探しています。サイズが横16.4cm、縦9cm、若干差があっても良いですので、販売しているところご存知でしたら教えてください。女性子供用だと小さいし、大人用だと大きいんです。 フィッティにこのサイズがあったんですが、今は在庫が無いらしく手に入りません。このサイズがジャストサイズなんです。情報ありましたらお願いします。

ベストアンサー

1

楽天でTERUKAマスクのミディアムサイズが同じ位のサイズでした。 私もフィッティを使い続けていたので、早くお店に並んでくれるのを期待していますがなかなか手に入れられないですね。 TERUKAマスクはまだ使ったことないですが、平ゴムなので使い心地も良さそうです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/2 14:30

私もフィッティの普通サイズが一番使いやすく、見かけると購入していますが、なかなかないですよね。 今後マスク転売規制が解除されると益々難しくなるかも。。。 なので、普段は布マスク(フィティに近いサイズ感)のものを使用し、病院や人ごみ等にでかける時は使い捨てマスクを使用というふうに節約しながら生活してます。 参考までになのですが私は https://www.creema.jp/item/10007631/detail で希望のサイズを伝えて作成してもらってます。 無地の生地でお願いしても対応してくださいますし 他にも同じような出品者の方も大勢いらっしゃると思いますので 探してみてはいかがですか?