ここから本文です

親や先生、上司などにあまり怒られない人の特徴について教えてください。

xxs********さん

2020/8/200:11:38

親や先生、上司などにあまり怒られない人の特徴について教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdx********さん

2020/8/200:23:44

学生時代は勉強ができる人。
社会に出たら仕事ができる人。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakuraさん

2020/8/200:29:35

甘え上手な人

nyu********さん

2020/8/200:17:34

自分で淡々と行動して解決する人
ちなみに会社は学校じゃないんで
怒られてもいちいち気にする必要
ないと私は思います。