回答受付が終了しました

結婚後久しぶりに4か月働いてきたアルバイトで、新しい職場の店長に嫌がらせをされて体調を崩す程悩んだ末に朝5時半頃に嫌がらせをやめてほしいとお願いのメールをしたところ私のメールをした時間が始末書を書くほど

結婚後久しぶりに4か月働いてきたアルバイトで、新しい職場の店長に嫌がらせをされて体調を崩す程悩んだ末に朝5時半頃に嫌がらせをやめてほしいとお願いのメールをしたところ私のメールをした時間が始末書を書くほど の常識外れの人間で解雇も検討すると強く言われました。 時間を指摘されたのは私にも不注意があったのだと思いますが、吐き気がする程悩んで眠れず、そのメールをして少し落ち着いてやっと眠るような状況でした。 このような状況で、これからどうするのがベストな行動なのか色々な面で知りたいです。

回答(1件)

1

ID非公開

2020/8/2 9:42

アルバイトなら他にもみつかるから辞めて健康を取り戻した方がいいのでは?というのが率直な気持ちです。 でも、相手を許せなくて闘いたい、そのアルバイトに執着があるというのであれば、店長の上、オーナーだとかエリアマネージャーとかに相談しましょう。 心身の健康を崩してまで続けるほどのアルバイトなのか冷静に考えてみてください。

1人がナイス!しています