もらったら困る食べ物を教えて下さい。

もらったら困る食べ物を教えて下さい。

画像

料理、レシピ | シニアライフ、シルバーライフ465閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

①乾麺類ですね。もう余ってます。 ②自家菜園とかなんとか言いながら出来損ないの野菜を置いていく人がいます。 ③中途半端な大きさの果物、しかも数も少ない。例:パパイヤ(パパ嫌!) ④飲み物で言えば、シークヮーサーの原液瓶詰。エライ迷惑です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 誰かと思えば( ̄▽ ̄;) 乾麺類を頂く機会は多いですよね。 重宝しますがやはり限度はあります。 ②は小さな親切大きなお世話だと受け取る人も多いと思います。 そう思われるのが嫌で?最近は置いて行く人も話も聞かなくなりました。 余談ですが迎え盆に家族集合は中止になりました。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:8/8 23:35

その他の回答(28件)

4

潮干狩りで獲るのが面白くてバケツ一杯にして 「よく考えたらこんなに食えんわ」と処分に困って 俺に「アサリがいっぱいあるけど欲しい?」って言って 取りに来てっていうんで行ったら バケツごと渡された・・・ スグ腐るし、畑に埋めてやったわ!

4人がナイス!しています

2

くさや・・・食えない。 なんであんなもの、食うのかわからない。

2人がナイス!しています

1

からし蓮根です。昔お土産でもらったけど、食べてもまったく美味しくなかった。

1人がナイス!しています

0

大量の野菜 前に沢山大根もらって一週間毎日おでんだったことがある(^^)