回答受付が終了しました

あつまれどうぶつの森 あつ森で何度リセマラをしてもちゃちゃまるがでません。 60回くらいはやってます... 全く出ない人もいるのでしょうか??

あつまれどうぶつの森 あつ森で何度リセマラをしてもちゃちゃまるがでません。 60回くらいはやってます... 全く出ない人もいるのでしょうか??

ゲーム179閲覧

回答(6件)

0

ちゃちゃまるだけ出ないというのは絶対にないので、リセマラし続けていたらいつかは出ると思います… 初期住民はハキハキ系固定なので、離島ガチャやキャンプサイトガチャよりかは遥かに出やすいと思います! ただ、リセマラでもいつ出るかは完全に運なので頑張ってください…泣

0

ハキハキ系は55人なのでもう少しがんばって下さい。 私もちゃちゃまる狙いで離島に150回以上行っても、キャンプサイト厳選をしてもまだ会えません。初期住民で厳選すれば良かったと後悔しています。

0

運次第なので、可能性は誰にでもあります。いきなり最初に出る場合もあるし、300回やっても出ないってことも普通にあります。 何回が平均とか基準もないので自分が諦めるまでです。

0

Twitterで1500回という人もいました。 数回、数十回で出る人もいれば、数百以上やっても出ない人もいるって事です。 運ですね。 諦めなければ、そのうち出ます。 頑張ってください。

0

リセマラはかなり根気がいる作業になります。 もし60回程度で出てたらすごくラッキーですね。 もし離島ツアーで当てるとするなら、ちゃちゃまるは500回くらいやって出るか出ないかくらいの確率です。 キャンプサイトなら、島にいない性格が優先されますが、時間操作がほぼ必須なので、時間操作したくない人にはオススメしません。