回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/2 14:28

88回答

BTSで整形をされている方はいますか?

BTSで整形をされている方はいますか? (誹謗中傷などがしたい訳ではなく、メンバーの皆さん全員があんなに綺麗な顔立ちをされているのであの顔は生まれつきなのか?と思い、興味本位で質問させて戴きました。)

回答(8件)

0

あくまで予想ですがジョングクは長期休暇中に二重をやったと思います。全切開したような跡がありますしアイプチだけであそこまで深い二重は作れない気がします。あと鼻も根元の部分が昔に比べてだいぶがっしりしてるのでプロテーゼ入れてると思います。 テヒョンの鼻についてですがお父さんにそっくりなこと、家族みんな鼻が高いと言ってたこと、昔の写真と全く変わらないことから整形していないと思います。 ほかのメンバーは昔の写真と変わらないのでいじってたとしてもプチ整形くらいです、そもそもBTSのような多忙なグループがそんな頻繁に整形なんて出来るわけないんですよね、、 まあ整形してようがなかろうがかっこいいことには変わりませんね〜

1

不快になられたらごめんなさい。 BTSはナムさんは分かりませんが他のメンバーは大なり小なりしていると思います。 ジョングクは鼻、目。 ジミンは顎 テヒョンも顎 ジンくんは目元 ホソクは目(?)、鼻は分かりませんがもしかしたらお姉さんと同じ鼻なのでほんとに無整形か同じ所でしたかもしれません。 ユンギは鼻?顎? 最近、見比べてないので分かりませんがそこらへんだったとおもいます。

1人がナイス!しています

1

100%全員してるよ。 韓国芸能界にとってアイドルは商品でしかないからね。 本人の意思に関係なく、みんな事務所にやらされるよ。

1

ほんとに少しいじるとかはよくあることですね。 一番整形疑惑があるのはジョングクですね。 でもほとんどのメンバーは昔の写真と比べてそこまで別人じゃん!とならないのでいじってるとしても細かい修正をしているんだと思います。

0

グクは目もアイプチから整形したのではないかとも噂されてます。 あと鼻の整形してるみたいですよ。 グクはくしゃってシワ寄せてよく笑うので分かりやすく、鼻筋のトップにシワが入らない為に鼻筋からプロテーゼを入れてると思います。 ホソクも鼻整形疑惑がありますが、笑った時に鼻筋トップに細かいシワが入ったりするので鼻を整形しても鼻先だけの可能性もありますが、お姉さんも同じ形の鼻だしホソク怖がりなのでメンバーゆいつ鼻の整形はして無い確率は高いような気がします。 他のkpopアイドルの8割ぐらいが整形してると言われてるので、メンバーも整えるぐらいの少しはしてると思います。