ID非公開

2020/8/2 16:42

22回答

中学生です。

中学生です。 鼻が本当にコンプレックスです。 いつも友達に「鼻以外はイケメンなのにね。マスクしてるといいよ。」って言われます。鼻が少し太くて、いちご鼻で鷲鼻なんです。 どうすればどうやったらきれいになれますか?

コスメ、美容2,685閲覧

ベストアンサー

0

いちご鼻は洗顔をまめにしたらある程度落ち着くと思います。 太さを気にされているのであれば、鼻の軟骨を毎日少しずつ伸ばすと気持ち程度ですが細くなりました。 経験済みです!

ID非公開

質問者

2020/8/2 17:10

マッサージなどがあるのですね! 参考になりました! いちご鼻の方は出かける前に洗いますが、やっぱり黒いです。 プロアクティブを次の定期テストで いい点とったら買ってもらえるのですが、それでも治りますかね? テストの方は自信ありです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも本当に参考になりました! ありがとうございました(*´꒳`*)

お礼日時:8/4 14:29

その他の回答(1件)

0

鼻の形を変えるならマッサージか整形かなと思います。 いちご鼻はまずは市販の洗顔料や、化粧水で試してみてダメだったら、お医者さんに相談するのがいいと思います。 ⬇私が参考にしている、鼻の形を整えるマッサージです。 時間はかかりますが、、、 https://youtu.be/7C6Wd4luUpg

ID非公開

質問者

2020/8/2 17:06

なるほど!今の時代YouTubeにそんなのまであるんですね!すみません、 若者なのにそう言うの詳しくなくて。 いちご鼻の方は市販のものを朝学校行く時使ってもやっぱり残ってしまいます。今の時期みんなマスクなので助かりますが。もし行くならどう言った病院に行ったらよろしいのでしょうか?