回答受付が終了しました

ps4のマスターアカウントに必要分のウォレットを入金したにも関わらず、psvitaのpsstoreでpsvitaのソフトを購入しようとした際に、「購入できません。マスターアカウントのウォレット額が不足しています。(NP-8112-2

ps4のマスターアカウントに必要分のウォレットを入金したにも関わらず、psvitaのpsstoreでpsvitaのソフトを購入しようとした際に、「購入できません。マスターアカウントのウォレット額が不足しています。(NP-8112-2 )」と出て購入できませんでした。エラーコードを探しても見当たりませんでしたし、ペアコントロールに料金の制限は、かかってありません。以前、同じ方法でvitaにpspのソフトをダウンロードする事に成功していますので、現在途方に暮れてます。どなたか、教えてくれると助かります。長文失礼しました。

2人が共感しています

回答(2件)

0

システム上の処理の問題ですし、金銭が絡みますので第三者である人物が口を出すというのは危険な行為であると考えます。 SENのサポートに問い合わせてください。