志村けんさんが、24時間テレビが嫌いって 本当ですか?

志村けんさんが、24時間テレビが嫌いって 本当ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

11

たけしとか欽ちゃんとか大御所はみんな大嫌い。 障害者が見世物みたいになるなんて許せない上、ノーギャラに見せ掛けて結構なギャラ払うし。 チャリティーってギャラや収益たっぷり取ってわずかでも寄付すればチャリティーになるのがおかしい。 元々ラジオで元祖的にやってた欽ちゃんもおかしいと言って真っ先に批判して出ないと言った。 当たり前だよね。 自分も大昔から同様に思ってて一度もまともに見たこと無いです。

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:8/6 21:25

その他の回答(5件)

5

嫌いだそうですが、理由は不明です。 志村さんだけでなく、嫌っている芸能人は います、他の芸能人も出演したからといって 番組に賛同的とは限りません。お金や利益の 問題とか人権的な理由とか様々です。多くの ギャラをもらって、この世の神様になったような 善人気取りをしたり、障害者を虐げたりして 殆ど犯罪のレベルです。マラソンもインチキを しているし、番組が成功しているのなら障害者に 平伏するべきでしょう。 利益を考える人間にボランティアを述べる資格は ありません。

5人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/8/3 15:07

どっかでそのような文献を見たような気がします

1

こういう実態なのでいろんな人から嫌われています。 https://www.youtube.com/watch?v=AVsvBsXMzBg&t=178s

1人がナイス!しています

2

生前に嫌いだったかは分からないですが、ファンからしたら複雑ですね。

2人がナイス!しています