ID非公開

2020/8/2 19:57

44回答

高級車乗ってますね!と言われるのはどんな車から上ですか? また特別扱いされるのはそんな車より上ですか?

高級車乗ってますね!と言われるのはどんな車から上ですか? また特別扱いされるのはそんな車より上ですか? 都内ホテルでもランクによって、案内される駐車スペースが違うのはご存知かと思います。 回答よろしくお願いします。

中古車 | 新車135閲覧

ベストアンサー

0

eクラス ! わからんやつの回答は痛い

ThanksImg質問者からのお礼コメント

縁のないとーわからないのね

その他の回答(3件)

0

高級車乗ってますね、と言われるレベル。 フォルクスワーゲンはダメだけどアウディはあり。 ハリアーはダメだけどレクサスRXはあり。 ミニはダメだけどBMWなら1シリーズでもあり。 車のことを知らない人は国産車<フランス車<イタリア小型車<スウェーデン車<ドイツ車だと思ってる。 Gクラスだとスゲーと思われるけどレンジローバーの凄さのことはあまり分かってない人も多い。 アメ車の評価は一般的に低い。 都内のホテルで特別扱いされるのはベンツSクラスではダメでマイバッハはあり。 ロールスロイスやアストンマーチンはありだけどベントレーは三角。 マクラーレンとかランボルギーニはありだけどフェラーリだと三角。 あと、ハマーは乗ってる人の身なり見て、キムタクとか有名人だと玄関前だけど、一般人だと、駐車場入りません、って断られる。

ID非公開

質問者

2020/8/3 10:25

1シリーズはないだろw ベントレー、フェラーリは三角?車のことなにも知らないみたいでわろたんご。Sクラスで特別扱いされない?クソワロタ ハマーなんか型落ちなんか駐車場でVIPスペースに駐車してるのみたことねえよ。知らないなら回答結構

0

誰に言われるか? どこで特別扱いされるか? それによって答えが変わるやろ。 ご近所のおじさんなんか、クラウンみたら「ええ車乗ってるなぁ〜」って言いよるわ。

ID非公開

質問者

2020/8/3 0:52

ご近所、、、 住んでるところが想定とは違うみたいですね。 都内ホテル言うくらいだから都内ですよ。都内で近所のおじさんにクラウンで言われませんよw

0

ドライバーズカーならベントレーのコンチやフライングスパーやロールスのレイスやゴーストは間違いないかと思います。 後はスーパーカー全般ですかね〜。 格的には劣るかもですが、値段的にはS63AMGも十分かなぁと。

ID非公開

質問者

2020/8/2 22:53

回答ありがとうございます。 もちろんその3車種は間違い無いと思います。車の最高級車ですから。