ゴーゴーアニメ?って、危険な動画サイトなんですか?見逃したアニメがあって、見ようと思ったら、クリーナーがどうとかって出始めたんですが…

ゴーゴーアニメ?って、危険な動画サイトなんですか?見逃したアニメがあって、見ようと思ったら、クリーナーがどうとかって出始めたんですが… 何か知っている方がいたら、どうしたらいいか教えて下さいm(_ _)m

補足

因みに、数分おきにクリーナーがどうとかって出続けるんですが、どうしたら良いでしょうか?

動画サービス677閲覧

ベストアンサー

0

海外のサイトに赴くとよく出てくるようになるアレですよね? AdBlockという広告を非表示にするソフトウェアを使えば広告が表示されなくなります。 AdBlockのダウンロードサイトを載せておきます。 Windows:https://adblockplus.org/ iPhone :https://apps.apple.com/jp/app/adblock/id691121579 Android :https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hsv.freeadblocker... あと勝手にタブが開いて広告が表示されるタイプの広告(アドウェア)には「AdwCleaner」というソフトウェアを使って対応しましょう。 https://freesoft-100.com/review/adwcleaner.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます❗ 早速、インストールして使ってます❗

お礼日時:8/3 14:48

その他の回答(2件)

0

企業運営や公式提供以外は全て危険となりうる可能性があります そのことを承知したうえで利用すれば良いのでは 企業運営&公式提供サイト アマプレ、Dアニメ、Hulu、TELASA、TVer、U-NEXT、東映チャンネルなど

0

ゴーゴーアニメは違法サイトなのでやめといた方がいいと思います