ID非公開

2020/8/3 0:59

22回答

尖圭コンジローマ?

尖圭コンジローマ? 女性です。 今日何気なくシャワーを陰部にあてたら痛っ!となるくらいの痛みがあり、膣の入り口の開くところを確認したら赤い粒?イボ?のようなものがあります。周りも細かくポツポツして見えます。ネットで調べましたがコンジローマかな?と思います...。 性行為はちょうど1年前くらいが最後です。毎日普通にお風呂入って清潔にしていたつもりです。 1年かけて発症ってありえますか? またコンジローマは薬ですぐ治るでしょうか...? 手術は嫌です。痛いの嫌です。 早めに婦人科に行くつもりですが、 経験者様、専門の方、アドバイスお願いします。

女性の病気171閲覧

ベストアンサー

0

尖形コンジノーマはベネセアクリームでも治りますけど、その場合 2カ月位は最低でも掛かります。 皮膚科で液化窒素で冷凍して壊死させて除去する方法が一番一般的な治療法ですよ。 全く痛みが無い訳でも無いですが、 充分我慢出来る痛さですのでクリームよりも早く治りますよ。

その他の回答(1件)

0

私も現在、治療中ですが、1年前くらいならありえるかなと思います。 イボがまだそんなにないのであれば 薬で治ります! 何回か塗っていくうちに徐々に治って行くと思うので大丈夫ですよ! 婦人科には一刻も早く行ってください。