禁煙席でVAPEなどの電子タバコを吸える飲食店を探しています。なるべくチェーン、そしてできれば関東が良いです。

禁煙席でVAPEなどの電子タバコを吸える飲食店を探しています。なるべくチェーン、そしてできれば関東が良いです。 最近VAPEを買ったのですが、私は元々喫煙者ではありません。紙タバコを吸いたくないからVAPEにしたのに喫煙席には入りたくないなと思い、質問を投稿させて頂きました。 VAPEはまだ日本に浸透しておらず、例え煙自体に害がないと言われていても禁煙席で吸うのはマナーが悪いからやめた方がいいのはわかっています。そしてどうしても見つからなければ家の中でしか吸いません。でもその中で、「うちの店は禁煙席での電子タバコOKです」という飲食店があったらいいなと色々ネットで探しましたが、なかなか見つかりません。 VAPEも売っていてお茶も飲める、とかじゃなくて、普通の飲食店でVAPEなら禁煙席でもOK、という飲食店を知っている方がいましたら回答お願い致します。

ベストアンサー

1

チェーン店のカフェでエクセルシオールは喫煙席で電子タバコが吸えたと思います。 自分は吸わないのですが吸われる方がいた時に喫煙所とは別に喫煙席があったように思います。店舗によって違うと思うのでWebsiteなどで確認してみると良いかと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電子タバコ用の喫煙所!なるほど…それはいいかも知れませんね。 ご回答ありがとうございました☺️