ID非公開

2020/8/3 8:43

99回答

+8733(11桁)から電話がありましたこれは日本からかけることのできない番号であってますよね? 誰かわからず出ていないのですが… (また他にも掛かってきたことがあるひとはいますかね

+8733(11桁)から電話がありましたこれは日本からかけることのできない番号であってますよね? 誰かわからず出ていないのですが… (また他にも掛かってきたことがあるひとはいますかね ?)

携帯電話キャリア1,019閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

0

まさに、先ほどかかってきました。 出てませんが不気味ですよね。。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます とりあえず無視しておきました!

お礼日時:9/15 11:13

その他の回答(8件)

0

+87334330635 今日来ました…国際電話詐欺みたいですね。 出ないのが正解です。 相手の狙いはかけ直してきて通話料を払わせることです。 質問者様のケータイに、もしまたかかってきても出ないで下さいね。

画像
0

私もたった今、 +873345××820 からかかってきました! 怖いですね.....

0

今かかってきました。 仕事中なので出ませんでしたが、かけ直さない方が良さそうですね