ドトールのアイスコーヒーが大好きです 何という品種ですか? マイルドブレンドと言う以外分かりません ブラジルとか、グァテマラとか、そのようなことが知りたいです よろしくお願いします

ドトールのアイスコーヒーが大好きです 何という品種ですか? マイルドブレンドと言う以外分かりません ブラジルとか、グァテマラとか、そのようなことが知りたいです よろしくお願いします

カフェ、喫茶17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

品種はおそらくオリジナルブレンドなのでわからないです もしかするとパッケージの裏等に書いてあるかもですね ドトールのマイルドブレンドはホット用の豆ですので、アイスコーヒーの豆を買いたい時は、アイスコーヒー用のを購入してくださいね(*´ω`*) 青いパッケージです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございます 今度見てみます

お礼日時:8/7 18:09

その他の回答(2件)

0

ドトールのアイスコーヒーの豆はアイスコーヒーという豆です。水色のパッケージですね

0

それはドトールに聞かないと分かんないよ(笑)ブレンドなんだから何種類かの豆が入ってるくらいしか素人には分からない。 あんまりドトール入らないんで(直近でも5年前くらい)分からないけど、コーヒー豆とか売ってないですかね?売ってたら袋にどの種類をブレンドしてあるか書いてあるんですが。売ってなかったらドトールのホームページとかで聞いてみるしかないかな。企業秘密とまではいかないから教えてくれそうですがねえ。