ID非公開

2020/8/3 9:56

55回答

都道府県の都会度

都道府県の都会度 大阪府と神奈川県の差と神奈川県と千葉県の差はどちらの方が大きいと思いますか?

国内72閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

大阪と神奈川の差の方が大きいです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/7 15:23

千葉県を鳥取県に置き換えたらどちらの方が大きいと思いますか?

その他の回答(4件)

2

大阪府と神奈川県だと思います。 やはり大阪市が別格すぎる存在なので。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/7 14:42

では大阪府と千葉県の差と千葉県と鳥取県の差はどちらの方が大きいと思いますか?

2

大阪府と神奈川県ですね。

2人がナイス!しています