回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/10 13:00

22回答

歯が痛いです

歯が痛いです 歯が痛いのか歯茎が痛いのかわかりません ハイチュウやグミを噛むと痛いです 甘いものを食べたから、とかではないようで、 ジュースとかはしみません。 イカやタコのような かたい食べ物を噛んでも痛くありません。 ハイチュウとグミはどんなけ柔らかいものを食べてもしみるようにいたいです。 初めは奥歯だけだったんですが、今ではどこで噛んでも、前歯でも激痛です。 もう何ヶ月も続いています 何度歯医者に行っても結果は変わりません 定期検診も受けてますが、 レントゲンを撮ったりもしてもらいましたが、 特に異常はないようです。 なにか原因は考えられますか? 20代女です よろしくお願いします

補足

ちなみに虫歯もないようです。 虫歯になってる時もありましたが、特に痛みもない間に治療して、定期検診を受けている状態です。

回答(2件)

0

知覚過敏 心因性歯痛 本当に異常がないか、検査に歯科用CTは使ってもらえましたか?

ID非公開

質問者

2020/8/15 22:53

歯医者のレントゲンは撮ってもらいましたが、CTは撮るという案も出されずでしたので、 次行ったらゆってみます、ありがとうございます。