ID非公開

2020/8/3 12:56

22回答

米津玄師がフォートナイトでバーチャルライブをやるそうですが、本人のリアル映像はあるのでしょうか?

米津玄師がフォートナイトでバーチャルライブをやるそうですが、本人のリアル映像はあるのでしょうか? CGのアバターが歌うのでしょうか?

ベストアンサー

0

ゲーム実況という形でリアルタイムでYou Tubeに出してくれる人が何人かいるみたいですよ。 なかにはそのまま残す人もいるでしょうね。 You Tubeで検索すると出てきます

リアル映像だと思います。 ジャケ絵のような被り物とか被ってたらおもしろいなとおもってますが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リアル画像ではなかったですが被り物はしていましたね。 呆気なく突然終わってしまいちょっとビックリしましたが楽しい企画でしたね。

お礼日時:8/7 22:53

その他の回答(1件)

0

リアル映像かと。 https://youtu.be/HJonzLvlGSY ちなみに過去のイベントはこんな感じ。(これは海外の有名なdjがパーティーロイヤル内のステージでライブをしていた時の映像です。おそらく今回もこんな感じになるかと。)

ID非公開

質問者

2020/8/3 15:24

今回もYouTubeに上がると思いますか? ゲームがさっぱり分からず見れそうにありません(汗)