ここから本文です

今夜はカレーよ~って言われたら、なんて答えますか? 好きなカレーはなんです...

enn********さん

2009/2/716:13:43

今夜はカレーよ~って言われたら、なんて答えますか?

好きなカレーはなんですか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2009/2/716:30:38

『わぁぁぁぁぁぁぁぁ―――ぃ♪ ♫ ♬』

好きなカレーは・・・ひき肉たっぷり☆キーマカレーです(●>u<●)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちょこさん

2009/2/717:42:52

今日は私がつくらなくていいんだね?って思って嬉しくなります。
料理は好きですけどね。

家庭のカレーが一番好きです。

とむさん

2009/2/716:19:35

・・・・カレ-は、自分が作るのが決まってるから~言われる可能性ないけど~言われたら~「ラッキイ-」って言います!!

二つミックスするけど~基本的に~「バ-モントカレー」が好きです。

-さん

2009/2/716:17:51

「どっちの!?」と答えます。
どっちというのは”父の作ったカレー”か”母の作ったカレー”かという意味です。
うちの父は普段料理とかしないのにカレーだけは作るのです。
しかもそうとうこだわって日曜の昼から作り始め、色々な材料を入れるので、本格的なレストランよりも美味しいカレーですが、たまに変なもの入れて失敗します・・・。
なので母の作った素朴なカレーがすきです^^;

ちなみに家での好きなカレーはほうれん草とグリーンピースがたくさん入ったチキンカレーです☆
でもレストランで一番好きなのはグリーンカレーです☆