ID非公開

2020/8/3 15:49

11回答

楽天銀行は三菱UFJ銀行のATMが使えますと言っているのに、ある本社ビルの中にあった店舗外ATM(コンビニATMタイプ)を使おうとしたら、ご利用できませんとエラーが出たんですけど?

楽天銀行は三菱UFJ銀行のATMが使えますと言っているのに、ある本社ビルの中にあった店舗外ATM(コンビニATMタイプ)を使おうとしたら、ご利用できませんとエラーが出たんですけど?

ベストアンサー

1

向き間違えませんでしたか? 銀行は向き逆です。 みずほ銀行ATMも向き逆ですが みずほ銀行が設置してるイオン銀行ATMは普通です。 JR東日本ATMも向き逆です。 ゆうちょはATMは普通です。 セブン銀行ATM イーネットATM ローソン銀行ATMは挿入普通です。 JR東日本ATMと銀行ATMが逆です。

1人がナイス!しています

初めてみずほ銀行ATMで使用しようとカード入れたが無効表示で みずほ銀行の窓口担当者も知らなくて楽天銀行カードは使えませえませんと言いましたが 楽天銀行に電話したらみずほ銀行窓口担当者が みずほ銀行側が通常と違う事を知らないからですと言ってました。 その後に逆に入れたら使えました。