回答受付が終了しました

キャミソールをアマゾンで2枚色違いで買ったのですが、一枚がピッタリたたまれて袋にはいってたのにかかわらず、もう一枚が、たたみ方も違い、大きめの袋に入っていました。

キャミソールをアマゾンで2枚色違いで買ったのですが、一枚がピッタリたたまれて袋にはいってたのにかかわらず、もう一枚が、たたみ方も違い、大きめの袋に入っていました。 誰かが返品したものか、問い合わせたのですが、わからず、肌着なので、返品するべきでしょうか?(気持ち悪い) 一応、もうめんどくさいからいいということにして、アマゾンからは300円分のクーポンをもらったのですが・・・

補足

今、コロナで、返品&また受け取りの過程がめんどくさいので、タグを切って300円のクーポンで我慢してしまいました。アマゾン曰く、普通の売り場の商品も誰がきたかわからないものだというのですが、肌着なので大体梱包されていて試着などしないようなものです。 なんか後悔してきました。どうしたらいいでしょうか・・・・

回答(2件)

0

衣服の場合は「着用した後に返品しても良い」となっています。 なので、着用してみてから、返品する人も多いでしょう。 規約で許可されてるので、これは仕方ないと言えるでしょう。

Amazon.co.jpが発送する商品の返品・交換の条件 服&ファッション小物、シューズ&バッグ、 腕時計およびジュエリーは試着後の返品が可能です。 このように、明記されています。 なので、気に食わない場合は、 どんどん返品した方が良いでしょう。

0

なんとなく気持ち悪いので 私なら返品します。