ID非公開

2020/8/3 17:07

22回答

さっきエポスカードからショートメールで引き落とし結果のご案内がございますと届きました。○○○○までご連絡くださいと書いてあったので連絡すると支払いができてませんと言われました。

さっきエポスカードからショートメールで引き落とし結果のご案内がございますと届きました。○○○○までご連絡くださいと書いてあったので連絡すると支払いができてませんと言われました。 エポスカードという名前自体初めて聞いた気がするし8000円くらいだったので何の支払いなのかが分からないのでカスタマーセンターに電話したのですが繋がりません。 どうしたらいいのでしょうか。3日以内にお支払いくださいと言われました。

ベストアンサー

0

エポスカードは丸井のカードですね カスタマーセンターはショートメールから電話しましたか? 詐欺の可能性もあるので気になるようであればきちんとこちらから電話しましょう

画像

ID非公開

質問者

2020/8/3 17:14

回答ありがとうございます! 丸井とは何でしょうか??? カスタマーセンターはエポスカードのサイトを検索してスクショのところから電話したのですがコールセンターに繋がりませんでした…

その他の回答(1件)

0

エポスカードに心当たりがないのにどうして電話したりするのでしょうか。。。 詐欺メールとは思いませんか?