[ 永遠 ]を感じさせる曲を教えてください。

[ 永遠 ]を感じさせる曲を教えてください。

洋楽 | 邦楽136閲覧

ベストアンサー

0

薬師丸ひろ子「Woman」 〜「Wの悲劇」より https://youtu.be/spdyRCGWGPA 「刹那」「一瞬」を歌っているのに なぜか「永遠」を感じさせる曲です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サビに行くより前のAメロBメロでキューンとなりました。 ときが止まってほしい、甘くせつない永遠を感じました。ありがとうございます! 皆様、ありがとうございました!

お礼日時:9/1 13:25

その他の回答(28件)

0

>[ 永遠 ]を感じさせる曲を…。 ♪The_Commodores/Three Times A Lady/ ↓[オリジナル:短ヴァージョン]∼! ●https://youtu.be/7hFzORtpkEw(1978)~∼ ◎[ノーカット.ヴァージョンの和訳]! 君がくれた時間に感謝する 想い出もみな僕の心の中にある そしていま 僕たちは 虹の終わる場所までやってきた きみにはっきりと 伝えなきゃいけない言葉があるんだ きみはただの女性じゃない 二倍、三倍も素敵な女性だ 僕はきみを愛している そうさ 君は僕にとって 二倍、三倍も 大切な女性なんだ 愛しているんだ 三回目だけどまた言うよ 「愛してるんだ」! きみは 僕の夢を分かち合えた 喜び そして 痛みもいっしょに きみは僕の人生を 意味のあるものにしてくれた もし もう一度人生をやり直せるとしても 僕はすべての時間を きみと一緒に過ごしたい きみは一度目、二度目 三度生まれ変わっても 巡り合いたい… 女性なんだ 君を愛している そうさ僕は何度生まれ変わっても きみと出会いたい きみを愛している もう一度言うよ 「きみを愛してるんだ」! とても大切なときを きみと一緒に過ごしているんだ 胸の鼓動 ひとつひとつが きみのことを思ってる きみに触れ きみを抱き きみを感じ 必要としてる 僕たちを分かつものは… 「もう何もないんだよ」! きみは素敵な女性 そして偉大な母親で 僕の親友でもある そんなきみを 愛しているよ そうさ 素晴らしい女性で 偉大な 母親で 僕の親友 三つの 大きな魅力のある女性なんだ 愛してる「きみを愛しているんだ! ♪同:コモドアーズ/Three times a Lady/ ↓[同・ライヴ_MV:短ヴァージョン]∼! ●https://youtu.be/7_ejOhpzEhk(1978)~∼ ------------------------------ *[こんばんは]。↑の曲は当時・結婚式の祝ぃごと等での定番で したが、この3年後の(81年)には'ダイアナ.ロスとのデュエット で/エンドレス.ラブ/(これも結婚式)で大ヒット!…共に.つい この間のように懐かしいです^Ⅼ^)。.・*:.。.. 。.:*・...Ⅹ∻♬ ---------------------------------