回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 0:30

11回答

昨日にYouTubeのチャンネルをつくったのですが、ディフォルトアカウントとブランドチャンネルがありました。ブランドアカウントでyoutube活動をしようと思うのですが、視聴者はブランドアカウントのチャンネルからデ

昨日にYouTubeのチャンネルをつくったのですが、ディフォルトアカウントとブランドチャンネルがありました。ブランドアカウントでyoutube活動をしようと思うのですが、視聴者はブランドアカウントのチャンネルからデ ィフォルトアカウントのチャンネルを見ることができるこですか?ディフォルトアカウントは、本名なのでもし見られたら個人情報をネットに晒すことになるのでいやです。ディフォルトアカウントは、あまり気にしないでいいのですか?

YouTube23閲覧

回答(1件)

0

ブランドアカウントはディフォルトアカウントとは別なので、ブランドアカウントからディフォルトアカウントに飛んだり、ディフォルトアカウントの名前を見ることなどはできません。なので、気にしないでいいです。