前にここで書いて大した賛同得られなかったんだけれど、やっぱり檸檬の世界観ってチェンソーマンにピッタリじゃないですか?

前にここで書いて大した賛同得られなかったんだけれど、やっぱり檸檬の世界観ってチェンソーマンにピッタリじゃないですか? 昨日発売のジャンプの最新号の内容は特に。ほんと 「夢ならばどれだけよかったでしょう。」 みたいな内容でしたね。 マンガ読んでてこんなに切なくなるのも久しぶりです。 デンジ泣いてた。

コミック24閲覧

ベストアンサー

0

歌い出しの部分はピッタリですね。 ただ、歌詞を追っていくと 「 恋をしていた あなたに… 」 など男女の恋愛を想像させる言葉も 出てきますので、曲全体として考えると レゼ編のクライマックスの方が 合っているかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いい曲ですよねほんと。そしてチェンソーマンは切なくなってくるし表現が特異ですね。

その他の回答(1件)

0

米津さんのLemonですよね。たしかにぴったりだと思います。 あの歌どの漫画にも割と合いますよ。