パズドラの大罪龍と鍵の勇者イベントの聖なる鍵と呪いの鍵のアシスト進化ですが、皆さんはいくつずつ作られますか? まだイベントをはじめてないので、進化素材集めが大変かとかはわからないの

パズドラの大罪龍と鍵の勇者イベントの聖なる鍵と呪いの鍵のアシスト進化ですが、皆さんはいくつずつ作られますか? まだイベントをはじめてないので、進化素材集めが大変かとかはわからないの ですが、わたしは、2つずつ作ろうかと考えています。 これは、1つでいいとか、これは、3つ以上あった方がいいなど、アドバイス頂けたら嬉しいです。

パズルゲーム280閲覧

ベストアンサー

0

かなり進化素材は面倒なので1体分集まったら作って行こうかなって思いますけど 最低限は全部1つ作るつもりですいらないのもあるけどモンポ余ってるし 宝鍵の方は全部1でいいかなと感じます 呪鍵は火が3 光が3(マジクリン2持ってるから)残り1かな 複数まとめてつけるのは呪鍵の火か光ぐらいしかないと思いますので 火のブレスのやつは多分回復しないと連発出来ないから使えなさそうだし 使えるならいっぱいあっても良さそう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イベントはじめてみましたが、かなり面倒ですねw 確かに光の方は、1つずつでいいかもですし、光を1つずつ、闇の火と光を3つ、他は2つずつを目指そうと思います。 動画の方もチェックしてみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

自分はガチ勢では無いのでとりあえず1つずつあればいいかなと思っています。

0

じゃぽにかさんがYouTubeで性能解説と何体作ればいいかの動画上げてたので見てみるといいかもしれません。