回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 3:01

11回答

至急回答お願いします。

至急回答お願いします。 先程、歯磨きをしようと思い歯磨き粉を手に取ったら、指に何かが触れる感覚がして 指を離してみたら、歯磨き粉のチューブのところに 大きさ1mm四方の黄色いカスのような、粒のようなものが付着していました。 家族で共用の歯磨き粉なので、家族の誰かの鼻くそや角栓が付着したのかもしれませんが、可能性としては低いように思えます。 歯磨き粉を置いている場所が、台所で、 画像のような食器置き場のすぐ側に置いてあります。 この食器置き場の下の隙間に、歯磨き粉のチューブが一部潜り込んでいて(紫で歯磨き粉を表現しています) それを取り出したら黄色いカスが付着していたというわけです。 ここで質問なのですが、 黄色いカスの正体は何だと思いますか? 家族の角栓などだったら耐えられるのですが、 この食器置き場の下に溜まっていたであろういつのかわからない埃などに混じって、 誰のか分からない鼻くそが付いたのではないかと思い不安です。 多分、食器置き場の下は長らく掃除してないと思うので…。 昨晩も同じ歯磨き粉で歯磨きしたのですが、その時には付いていませんでした。 不安で苦しいです、あの黄色いカスの正体は何なのでしょうか?

画像

回答(1件)

0

掃除されてましたら失礼な話ですが、水切りの下のヌルヌルか箸立ての底のヌルヌルかではないですか。