三浦春馬さん、視力はどれくらいだったのですか?眼鏡をかけてる姿も素敵だなと思ったものですから。。。

三浦春馬さん、視力はどれくらいだったのですか?眼鏡をかけてる姿も素敵だなと思ったものですから。。。

芸能人3,083閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

6

視力は0.2-0.3くらいですよ(*´`) お気に入りのブランドはオリバーゴールドスミス だったような気が! 私も、眼鏡姿好きです。カッコ良さが増すから。笑

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います^_^! 眼鏡姿も見とれちゃいますよね。

お礼日時:8/4 19:05

その他の回答(1件)

2

回答の通りやはり目が悪かったんですね。澄んだ目ですものね。メガネ姿も素敵で、引きつけられてしまいますね。

2人がナイス!しています