回答(6件)

0

真面なファンは支持しない。 モーツァルトが英語を話す! その時点で話にならないお笑い。 時代劇を英語で観るか?笑 https://m.youtube.com/watch?v=tgZhaFFNVc4 余りにクダラない映画。 低俗なミーハー向け。 フェリーニの方が数段マシ。 https://m.youtube.com/watch?v=85DwyqwqACo マリナーだよね? ま、中庸だし薄いな。 短絡的で浅薄な聞き齧りでなく、もっとキチンと勉強してから質問しましょう(^o^)

2

>音楽好きから狂気的な支持を得てるの? そんな話はあまり耳にしません。 コアなクラシックファンは、むしろ、モーツァルトが英語を喋る時点で、違和感を覚えます。 クラシックファンの数は知れています。 映画「アマデウス」が動員した観客の大部分は、クラシック音楽を趣味としない人たちです。

2人がナイス!しています

0

半々々じゃないですか。 自分はあの映画は余り買いません。音楽シーンは楽しいけど、ただしょせんはコマ切れだし、画面全体がこれはフォアマン監督の特色なんだけど、光の量が多すぎる気がする。この物語にはもっと陰影が欲しい。奥行きも。舞台版の感動とは程遠い。