PCの開発の機能の追加で質問したいのですが既存である機能の一部を変更して追加する手順のやり方わかる人いますでしょうか?

PCの開発の機能の追加で質問したいのですが既存である機能の一部を変更して追加する手順のやり方わかる人いますでしょうか?

ベストアンサー

0

ソフトの機能追加という意味なら、現行ソフトを開発した会社に相談。場合によっては費用が掛かりすぎて無理という結論も。

その他の回答(1件)

0

大雑把すぎ。 何を目的とした開発で、どんな機能を追加したいのか、それがわからなければ回答のしようがないぞ。