ID非公開

2020/8/4 12:16

22回答

ネットでシーリングライトを購入しましたが説明書も無く、黄色の配線の繋げ方や、基盤みたいな物の付け方等、どう組み立てたら良いかわかりません…問い合わせても返信無く凄く困っています。

ネットでシーリングライトを購入しましたが説明書も無く、黄色の配線の繋げ方や、基盤みたいな物の付け方等、どう組み立てたら良いかわかりません…問い合わせても返信無く凄く困っています。 どなたか教えて頂けませんか、宜しくお願いします。んか、宜しくお願いします。

画像

家具、インテリア | カスタマイズ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

その四角い枠がシーリングライト? 右下の黒い部分はいったい何ですか? 全然シーリングライトには見えませんが。 その得体のしれない物、電気電子の知識ないと組み立てできませんよ。 諦めましょう。

その他の回答(1件)

0

メーカーを知りたいですね〜。購入経路も知りたい。 最近のシーリングライト、大雑把に部屋用の照明って、 丸型の機械をはめ込んで、笠を上から回してはめたら終わりっていうすごく簡単なものだと思うんです。 なにか用途を間違えて買ったのでは?