回答受付が終了しました

セックスレス問題(´;ω;`) 昨年11月に結婚しましたが、いまだセックス最後までできていません(泣)この前ラブホ行きましたが、旦那は童貞で引きました(_ _;) 結婚は、仲人協会という見

回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

いくら情がある夫婦でも、やはり女として求められない 女として、満足させてくれない・・・ あなたにとって、一生付きまとう悩みとなりますね ある意味で、女性をセックスで満足させれない男は いわゆる性という本当の意味で、女性を幸せでは包めないと思います ここってすごく大切な所だと思うんです 30年つれそった、もう必要ないの、みたいな夫婦じゃあるまいし ↑これでも、僕は必要と思ってますが セックスしてほしいのにしてくれない、愛を感じたいのに・・・感じれない 子作りの為だけのセックス、むなしくりませんか? いずれ、不倫にでも走りたくなります 好きあって、セックスがあったって、レスになればみたされなくなって・・・ だから、世の中そうゆう人がたくさんいるわけで 貴女の望む要素を持っていない人と、無理にこの先過ごす必要はないと思います

1人がナイス!しています

セックスレスで悩む事になるとは思いませんでした。仲人協会などはワケアリの人らの集まりなんですね。まー普通に恋愛できるなら見合いのとこへは行きません(笑) このまま妊娠できない人生を送るのは虚しいし、妊活に協力しないなら離婚します(´;ω;`) セックスレスに疲れました。 普通じゃないです(# ゚Д゚) 数年後に私がウツになってなきゃいいんですが。なんの為に結婚したんだろう( ´Д`)=3 おばあちゃんになる前には離婚してるかもしれない(・・;)(-_-;) 疲れた。

1

童貞ですか…それは引きますよね。普通の世間一般では。 ですが、あなたは結婚相談所でお見合いされたんですよね?結婚相談所には、「普通の」男性なんていませんよ。 ですから、あなたが旦那さんに歩み寄ることが大切です。 旦那さんは、セックスをするのが怖いのでしょう。ですから、あなたがリードしてあげればいいのです。あなたが何もしないと、この先何も解決しませんよ。

0

本人と真剣に相談した方が良さそうですね 本人にとってはデリケートな問題かと思いますので慎重に話す必要があるかと でも、本人に改善の意欲ご無ければ少しでも早く別れることをお勧めします セックスの相性や、性欲のバランスは非常に大事な問題で、そこのバランスが良ければそれ以外に起こる問題もうまくクリアしていけると実感しています 結婚前にしっかりと確かめておく必要がありましたね 頑張ってください

1

まず単刀直入に言ってあなたが悪い。 下調べもせずに結婚した事です。 それらを調べるためのお付き合い期間です。 旦那さんには非はないです、出会った頃から変わってないみたいですから。 そういうタイプです。 そしてそれを選んだのはあなたです。 まだ取り戻せますので旦那さんとよく話し合って一度リセット(離婚)しましょう。 そして次はよく考えて相手を選びましょう。 追記 あなたの過去ログ読ませていただきました。 アニメが好きそうですね。 失礼を承知で申し上げますが、想像ですがあなたは今までモテて来たタイプでしょうか? もしかしたらあなた自身にも問題があるかも知れません。 女性の容姿は非常に大事な問題です、特にセックスレスのような問題では。 もしかしたらお互いにこうなる事は覚悟の上だったのではないでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

薬の大量摂取で、救急搬送?なんでまたそんなことに。 旦那さん、童貞でしたか。 勃たない訳ではないですよね? セックスしたことないから、うまく入れることできないとか、そんなことではないんですよね?